4 / 「証明完了! 理系の天才」



ある日突然転校してきた、フケ顔の転校生・田中勝利ことビリー。理系の天才を自称する彼の正体は、ツインエンジェルの正体を探るために敵組織からやってきた組織の幹部だった。彼独自の理論でツインエンジェルの正体を見破ったと勝ち誇るビリーだったが……!?

脚本 : 白根秀樹 絵コンテ : 高田耕一 演出 : 奥野浩行 総作画監督 : 山川宏治




3 / 「月夜とハリネズミ」



なかなかツインエンジェルとしての自覚が高まらないめぐるとすみれにしびれを切らして家出してしまうみるくちゃん。みるくちゃんがいない間に特訓する2人だが彼女たちが目指す“必殺技”は完成するのだろうか……。そして、みるくちゃんは戻ってくるのか!?

脚本 : 伊藤美智子 絵コンテ :山﨑たかし 高田耕一 演出 : 佐々木純人 総作画監督 : 高橋みか




2 / 「友情のかけら」



すみれとの距離がなかなか縮まらないめぐるだが、めげずに毎朝一緒に学校に行ったりとマイペースなアタックを続けていた。登校の途中に拾った犬をきっかけに2人とみるくちゃんは、犬のしつけなどを教えてもらえそうだということでアニマルショーに行くことに。しかし、そこでも謎の敵が現れて……。

脚本 : 伊藤美智子 絵コンテ : 岩崎良明 演出 : 則座誠 総作画監督:徳田夢之介




1 / 「十五歳の船出」



チイチ島から東京の聖チェリーヌ学院に編入してきた天月めぐる。たくさんの友達ができるなか、ミステリアスな少女・如月すみれとはなかなか仲良くなれずにいた。そんな中、学校のイベントで起きた事件をきっかけにめぐるは謎のハリネズミ・みるくちゃんにスカウトされて“ツインエンジェルBREAK”に変身することに……!?

脚本 : 伊藤美智子 絵コンテ : 岩崎良明 演出 : 岩崎良明 作画監督 : 高橋みか・徳田夢之介